こんばんは^_^久しぶりに不思議すぎた一日だったので報告します。


朝から仏様方が大騒ぎしていて、今日は其方を一日中守護すると。ツクヨミ様から怪しげな魔が彷徨いているからだと😅 あらま、朝から大変だあ!


午前仕事を終え昼休み。直に、へっ?と思うことが


昼休みに老犬パパワンを庭でトイレさせるため抱っこして出す時、窓の所で末っ子チョビが僕も出ると抱っこして出し、パパワンをトイレ介助している間、自分の背後で遊んでいるだろうと思っていました。トイレ済んで、さあ、皆んな入るよと後ろ向くと、チョビがいない。どこ探してもいない。あせる自分。一旦パパワン家に入れようとと部屋見ると、チョビが娘ワンのチャッピーと寝ている。

😅😅😅😅


え?何で?窓閉めていたし。じゃあ、一緒に出してあげたのは??数年前亡くなった兄ワン、初代チョビ??


こちら、兄ワン、初代チョビ


こちら、右が娘。左が二代目チョビです。


夕方、友人の霊能者さんとLINEで話しをしていると、今日は黄泉の国との境が曖昧な状態よと😅え〜!これか!


で、もしかしたら、朝、阿弥陀様達が今日は守護する言ったのって、黄泉の国に立ち入らないようにするためだったりねと話すと。多分そうかもと😅いやぁ〜


夜阿弥陀様に挨拶した時、阿弥陀様と竜神様に話し聞くと、曖昧だから魔も彷徨きやすいのだよと。夜空見るのも良いが、守護する身(竜神様)にもなってくれよと、チクリ




あぁ、なるほど!空に竜神様いるようだしね