こんにちは。昨夜ホッコリしたブログを書いて一休みしていた時のお話しです。



一休みし入浴し、さぁ出ようかなと考えていると、突然風呂のトビラが何かが体当たりするようにガチャと少し開いたんです。

多分チビワンがイタズラしたかなぐらいに考え、出ると居間と脱衣所のトビラはしっかり閉まってました。おかしいなぁ〜


髪を乾かし、居間に行くと、瞬間なんですが突然鼻や口から水が入り込む感じがしました。

丁度、プール遊んでふざけて潜った時に水が鼻や口に入ってくる感じ。

あれ?誰かの仕業。タチの悪い通りすがりの方?


霊能者の友人にLINEにて連絡。


溺死って気持ち悪いんですよ。苦しいし

窒息死の方がまだまし

無念は、わかるが


ひゃ〜、ヤバいやつやん。何処かで拾ってきたかなぁ。


それを追体験させてもしょうがない(溺れた体験ね)


その犯人、見えたかも


半分溶けて骨見えてた


ひゃ〜マジ。わぁ、寒気してきた。此奴、乗り移ろうとしてやがる。


友人ヤバイと思い


阿弥陀さんの眷属さん来てくれたが抵抗してたのでお不動さん呼びました

あーーーぁ、地獄行きかなぁ

(お不動さん)剣を振り下ろせなかったんだ


マジヤバイやん。

自分は、阿弥陀様の弟子の我が子である2年前に亡くなった初代チョビくんを呼び続け、阿弥陀様の前で手を合わせ、不動明王様が見えたので剣を振り下ろして下さるようお願いしました。


寒気は消えました。ヒャ〜


友人にはお礼と感謝を言い、その日は寝ました。

翌朝、居間で初代チョビくんがウロウロ歩き回り目があって、嬉しそうにしていました。あ、後処理してくれたんだね、ありがとう😊君の大好きな残月か大福買ってあげなきゃだね^_^

多分、水天宮の帰りに寄った公園が荒川沿いにあり、そこで拾ってしまった可能性あるかな。

気をつけなきやな。では、また