今日も朝から陽射しガンガン晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
この暑さに慣れるのは汗
水分補給は充分してくださいねひらめき電球

そんな今日のあろわいよう亭のビジネスランチナイフとフォーク¥730は

なんとアップ
新メニューナイフとフォークになっております(^^ゞ
暑い中食欲が落ちがちなので
ちょっぴり刺激のあるメニューナイフとフォークをオーナーひらめきましたひらめき電球
その名は
「牛肉のわさび風味」ですニコニコ
ほのかなワサビの風味でアップ食欲アップ間違いないないですニコニコチョキ

一度ご賞味くださいませ!!

その他
夏カレーも辛さが少しバージョンアッブしましたにひひ
皆さんアップ暑さに負けずパンチ!乗りきって下さい(*^^*)

本日も皆さまのご来店を心よりお待ち致しておりますm(__)m