kazumamaのブログ-2011032611150000.jpg

昼前になってやっと日射しは春桜みたいかなぁ~ニコニコ

実は前からお持ち帰り弁当をやっていたんですが
なんせ、朝10時までにわざわざお電話頂いて電話
取りに来て頂くものなので
ひっそり提示していました。。。

ですがアップ今日はアピールしちゃいますニコニコ
でもこのお弁当ナイフとフォーク
わざわざお電話頂くからにはニコニコ
うちならではのボリュームと、取りに来て頂く時間に合わせて作って
少しでも温かい物を召し上がって頂けるようにご用意していますナイフとフォーク

焼肉弁当ナイフとフォーク
豚しょうが焼き弁当ナイフとフォーク
とりからあげ弁当ナイフとフォーク

¥500
朝10時までのお電話でご用意させて頂きます!!
電話06ー6314ー6353ですニコニコ

ご注文お待ち致しておりますm(__)m

そして今日のビジネスランチナイフとフォーク
「牛肉の和風焼き肉」です¥730 ダブル¥890

皆さまのご来店を心よりお待ち致しておりますm(__)m