先日うちの店ナイフとフォーク
お子さんの11歳のお誕生会をしたいとご予約を頂きました音符
演出にバルーンを飾りたいとのご要望でしたから貸し切りにさせて頂きましたニコニコ
私達もどんな演出をされるのかワクワク音符
先にお母様がみえられて店内のあちこちにケーキ仕様の可愛いバルーンが飾られ準備OK

和やかな中始まったお誕生会キラキラ途中皆さんからプレゼントの嵐それぞれに子供さんが喜ぶプレゼントをされ

最後におじいちゃんから子供ちゃんに「これお母さんにお礼を言って渡しなさい」と差し出された花束チューリップ赤
そうしたら子供ちゃんが
「僕を生んでくれてありがとうニコニコ」の言葉が添えられましたクローバー


なんて素敵なご家族なんでしょうドキドキ


いつも店来られた時ごく当たり前にしっかりと挨拶が出来る少年ニコニコ

こんな素敵なご家族に囲まれて大きくなってきはっんだとクローバー


いろいろあって大変な世の中、でもこの日だけは
ほっこり、幸せな気分になれました(^^)v