加齢とともに基礎代謝は下がり、今までと同じように生活していてもだんだん
太ってきますよね(笑)
あれ?私は定期的にスポーツクラブに行って走っているのに~?なんて方も
少なくないですよね~。
そんな方にオススメ!まず基礎代謝を上げるトレーニングをしてあげましょう。
全く運動されていなかった方は、あわてずカラダを軽く動かして慣らすトレーニング
からにして下さいね。
自分は3月から体脂肪5%、体重65kgを目指してトレーニングを開始!仕事上
有酸素運動は沢山しているので、高ウェイトトレーニングのみ日曜、水曜、金曜
に行ってきました。金曜は体力や時間の問題で、部位を胸だけにしました。
5月GWぐらいまでは何の変化もなく、5月下旬から6月にかけて変化が( ̄▽+ ̄*)
体重が4kg減、そして7月には体重6kg減、体脂肪率は6.2%に、8月には体重
7kg減の64kg、体脂肪率は5.2%になりました(* ̄Oノ ̄*)
継続すれば結果しっかり出てきますね!
詳しくはカーズフィットネスに来て下さいね~!