7/6         AM7:30  サーフイン





場所は、いつもの某石巻サーフ





テトラの正面は空いてますニヤリニヤリニヤリ





左サーフ側には、等間隔に6、7人





ベイトタックルで開始しますが





キャストがいい感じに決まっていたのに





ダイソーペンシル

根掛かりロスチューチューチュー





ライン結び直して

チェンジしたのは、先日届いた



・・・・・・

限定オリカラ

・・・・・・


Jackson アスリート12SSP 誘桜(ゆうおう)






『釣れる予感しかない❗️』




『釣れる予感しかない』




『釣れる・・・しかない』



 

『・・・・・・しかない』





第一投目キャストー‼️










プチッ❗️  




⁉️⁉️⁉️




『ついて・・・ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き 』





高切れ ロスゲローゲローゲロー





でも大丈夫👌





アプリ開いたら




限定じゃなく

常設販売になりましたー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









限定じゃないんかいーゲローゲローゲロー







取り敢えず、激アツなので小休止









では・・・( ^ω^ )