2週間振り地元埼玉でバス釣りニヤリニヤリニヤリ





6/29(土)

       6:30〜9:30の3時間





まるで前回のデジャヴのようでしたゲッソリゲッソリゲッソリ






最初から

OSPドライブクローラー6.5" でネコリます。






葦際を撃つべし❗️撃つべし‼️






ムッ‼️ 真顔真顔真顔






護岸の深場を撃つべし❗️撃つべし‼️






ムムッ‼️ 滝汗滝汗滝汗






ウィードのポケットに撃つべし❓撃つべし⁉️





無ッ❗️無無ッ‼️  チーンチーンチーン





最後に沖目へキャストし

底ズルしますゲッソリゲッソリゲッソリ







チョンチョン‼️






本日、唯一の豆バスバイト






相変わらず、乗りゃせんですゲローゲローゲロー






今回もホゲました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






では・・・(T . T)