今日は朝から地元埼玉の出羽沼へ



6:30〜10:00まで3.5時間



暑さに耐え抜き頑張りました。滝汗滝汗滝汗






バイブサーチに始まり



ネコリグ_ospドライブクローラー6.5"と継投!



自作ルアーも試投したり・・・デレデレデレデレデレデレ





・・・考えて見れば、ルアーやタックル



ほとんど宮城に持ち込み過ぎて

地元で使えるものが、無〜いィ〜ゲローゲローゲロー



今日、僅かな生命反応は



6.5"のワームを咥えて

引き摺り回す、ロリバスのバイトが

数回あったのみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







これから・・・

はやぶさに乗り込み、宮城へ戻ります









では・・・(^o^)/