今日は会社帰りに漁港に立ち寄り



家から🚗で20分
松ケ浜漁港



日中の釣行でロリメバルしか
出会えていないので
ナイト調査。



単身赴任してからは
海が近くて、すぐに行けるのが👍です。



18:30着するも爆風🌪️
車は6台程・・・みんな物好きですね。



構内には2人
手前の人と話をしていると
私と同じく単身赴任者 
神奈川から来ていると言うエギンガーさん
あれやこれや話しているうちに
19:00を回ってしまい
爆風続く中、話を打ち切りお互い釣り開始




私はいつもの排水溝付近に陣取ります。




爆風過ぎゲローゲローゲロー




1gのジグ単では着底しないゲッソリゲッソリゲッソリ





でも数投目から当たりはあります。
デイと変わらずロリぽいデレデレデレデレデレデレ





巻き巻きしながら
当たりがあったら数秒放置・・・すると





ほ〜ら‼️
やっぱり







ロリメバル‼️


あまりの爆風笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2匹で終了 ウインクウインク真顔真顔




明日はサーフで頑張ります。




明日も爆風のようですが・・・ゲローゲローゲロー










では・・・ʅ(◞‿◟)ʃ