9/8(金)

仙台メンバーにより歓迎会をしてもらい

自宅に帰るには最終の新幹線

しかも15分遅れ、大宮で最終に乗れるのか

心配しながも・・・



YouTubeを見ていると



あっ‼️ ポーン

また、晒されとる〜びっくりびっくりびっくり



何かと言うと

近所の河川



『 家から5分の水門 』ですわ。



ちょっとヤンチャなおじさん釣りYouTuber 

下町ぶっとびチャンネル



ちなみに、この場所動画は2回目配信



初回は1年程前、釣果も無く

『 2度と来ない場所 』と酷評でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回は、神回『 綾瀬川激アツ‼️ 』の高評価



どっち何じゃいムキームキームキー ・・・と






あっ‼️  もしかして・・・



動画投稿から3日目



この時期は、薮漕ぎしたく無いので

入った事が無かった。



だって、薮漕ぎすると

お肌が傷つくから・・・ちゅーちゅーちゅー




今回は、動画見て人が入って

土手が整地されてるんじゃねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と思い4時半起床で、行って来ました\(//∇//)\




9/10   5:00〜8:00

家から5分の水門



水門右側の動画撮影側にエントリー

ほぼ同時に左側に1人エントリー



先方『 こちら側いいですか〜 』

私 『 どうぞ。もしかして

            ぶっ飛び見て 』

先方『 はい。初めて来ました。』

私 『 私もこの時期初めて・・・』



色々話しながら、キャストする事1時間半



先方さん1バイト

私も1バイト

あるあるですが、シャッド巻き巻きの

ピックアップ時

足元からチッチェーの飛びついて来たけど

フッキングせず池ポチャ



少しして

先方『 もう上がります。松伏行きます 』

私 『 お疲です。頑張って 』



水門側にプラグ投げてた私も

先方さん移動したので、対岸沖目に

丁度、動画のシチュエーション



ジャバロン ネオをキャストー


着底後、浮き上がらない程度に

ゆっくり巻き巻きすること

2、3巻きしたところで・・・



コン‼️    



フルフッキングームキームキームキー



632Lのロッドが

ギューんと曲がる〜 



 乗ったー \( ˆoˆ )/



ドラグ緩めにしてたので

少し締め直し



手前のブッシュに巻かれぬように

ロッド操作し、最後は慎重に

ネットランディング



久々スモール   40up        

                                                6:30


スモールの引き

やっぱ最高ですわ \( ˆoˆ )/



下町ぶっとびさん

動画配信ありがとう。



この時期、エントリーすることの無いエリア

に入る事が出来ました。




その後、ショートバイトあるも

乗せ切らず、太陽正面に受けて激アツなので

対面に移動。 

入れ替わりに私の居た場所に、2人組

挨拶交わし、やはり動画見てとの事



後は、2人組の方と話しながら

2人の釣りを30分ほど眺め、暑くなったので

納竿しました。



徒歩で帰宅途中、つくばナンバーの親子釣り師

やはり動画見てとの事



結構、『ぶっとび』見てる人

多いなぁ〜





では・・・ \( ˆoˆ )/