小バス釣り
懲りずに行って来ました。
いつものエリア


8/26(土)     6:00〜8:30



ヘラ師は少ないが、バサーは結構います。
この小さなエリアでは
ちょっとエントリーし難くなってきました。



先行者が移動するまで待って
やっと奥橋脇のブッシュをキープ
 


MMZのDSをブッシュの先へ
少し放置後、シェイク❗️



ツンツン‼️



と来ました 
安定のチッチェーやつ
    15、6cm          6:27

開始早々
幸先良いねと追加期待もナシゲロー



すでに6:30ともなると非常に暑く
汗ふきふき状態 ゲッソリゲッソリゲッソリ




木陰へ移動し
涼みながら、葦際をDSで探ります。


暫く探るも、小バスかギルが
チョンチョンする程度 ゲッソリゲッソリゲッソリ



移動じゃームキー



暑いの我慢し通路の葦際を
MMZのDSで丹念に探る



ギルバイトが数回あったのみ



たまにシャッドに変えて葦際引いたり
沖目に投げて、巻き巻きするも
反応ナシゲローゲローゲロー



奥のワンドエリアに移動



シュリンクシェイク4.8"に変更し
ブッシュのポケットをネチネチしてると


ブッシュの中に飲み込まれ
強めのフッキングームキームキームキー


結構引がいいと思ったら
ブッシュに絡んでいただけーゲローゲローゲロー


すげ〜チッチェーの10cm位の
サイズdown 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
                7:56


ワームよりチッチェーゲローゲローゲロー



その後は、ルアーチェンジするも

ギルバイトのみ。




暑さに負けて、納竿しましたえーん






では・・・\(//∇//)\  ハズ