今日も懲りずに行ってきました。




いつものエリア




8/19(土)    5:30〜9:00




今日は朝一から激アツ

タックル準備してるだけで汗だく💦




スタートは、橋上からネコリます。




いつもは細目の3" 以下を使ってますが




今日は、フリックシェイク 4.8"

カラーは、グリパン/ゴールドチャート




サイズがチッチェーのばっかりだから

ワームも小さくしてたけど・・・




最近は、このエリアでもロングワーム使う人が




増えて来たみたいなので




すぐ真似ちゃいます\(//∇//)\





あまりにも暑いので中央の木陰に移動

バスも暑いから、シェードだよね





豆バスのお摘みはありますが

先っぽ突っつくのみ。





暫く、豆バスと戯れるも

釣れる見込みもないため、仕方なく移動滝汗滝汗滝汗





通路側に移動し、葦際をネコリランガン






豆バスは結構浮いてますが

レギュラーサイズは居ないね真顔





そう言えば、ローテもせずに

フリックシェイクをネコリ倒していたので

気分転換に巻きましょう❗️   ニヤニヤ




・・・ほんとは

暑すぎてルアーチェンジが

億劫だっただけですが・・・ 滝汗滝汗滝汗




先ずはグリフォン巻き巻き 何もナス

シャッドに変えて、葦際引いたら一発でしたニヒヒ




 7:40                  レギュラーサイズ 25cm位


ほんとは




 ドーンッ‼️     




大きいのが欲しかったけど

久々に巻いて連れて、嬉し〜いデレデレデレデレデレデレ





右へ左へ さらには沖目にキャストするも

追加無しで移動します。滝汗





フリックシェイクに戻して

ワンドのブッシュ帯をネコリランガン





先行者で先に行けないので

葦際やめて、少し沖目にキャストして

チョンチョン巻き巻き




護岸の底付き辺りで、シェイクしてると




ラインが走り出したよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ




ここは




すかさずフルフッキングームキームキームキー


   8:11        少しサイズup   28位


いや〜

巻きもいいけど・・・



ワームで、ラインが走って

フルフッキングする感覚 ニヒヒ


いや〜たまらんです ニヒヒニヒヒニヒヒ





その後は

追加も無く半周して、スタート地点の橋上


   8:58         ポタポタ❓




雫が垂れとる❓  んッ‼️ 真顔真顔真顔







うまく撮れてないけど、キャップのツバから

滴り落ちる 汗💦   ポーンポーンポーン





すでに、Tシャツどころか

短パン🩳もパンツ🩲もビチョビチョです ゲッソリ





相変わらず、サイズも数も出なかったですが

取り敢えず凸らず、良かったス













では・・・(^_^)v