今日は午前中

2回目のDr.ストレッチに行って来ました。



プログラム的には、前回同様

肩、肩甲骨に7割、ふくらはぎと腿伸ばしに3割位の

配分で施術してもらいました。



短時間でしたが腿のストレッチはキツイ

ギブです・・・ 笑い泣き



次回は腿伸ばしも増やして行こう 滝汗滝汗滝汗




身体のストレッチが済んだので

心のストレッチの為、いつものエリアへ 爆笑




8/6 (日)       16:00〜18:30

「 数分後に雨が降ります 」予報を聞いて

風が出て来て涼しくなったので、急ぎGO



先日の釣行で使用したままの

09ジグヘッド+Swing Impact 3" 

サイトフラッシュで奥橋の葦際を巻き巻き開始



小バスかギルが、チョンチョン摘んできます。

粘っても無理そうなので、1P1Cでランガン




木陰にあるブッシュエリアも

チョンチョンとお摘みバイトはあるも・・・


針掛りする気配無しゲッソリゲッソリ



通路側に移動し、岸際を重点に巻き巻き

・・・全くの反応ナス



途中 パシャリ‼️



夏の雲☁️ですね。


風当たりも良く、釣れない訳がない

と自分に言い聞かせ、歩を進めます。




奥のワンドにあるブッシュ帯

居ない訳ないよね。 ・・・と、MMZのDS





ガーンガーンガーン ・・・   居ないよゲッソリ





岸際諦め


迷った時には、広範囲をバイブでサーチ




4、5投は、リフト&フォールでサーチ後

中層ただ巻きにして2投目

4、5巻きしたところで、ロッドに重みが・・・




結構な重量感‼️





期待が膨らむ。





横に走るバスをイナしながら

釣り上げたのは






いつものレギュラーサイズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






スレやん⁉️    ポーン




スレ掛りで、お腹にフッキングしてましたーポーン

やたら引く訳だー 



ゴメンちゃい🙏




何とか凸回避❓  で納竿としました。





では・・・\(//∇//)\