以前、動画を見た

Drストレッチの

『 肩甲骨剥がし 』を見て衝撃ポーン


肩甲骨グルグル回ってる〜

う・羨まし〜い酔っ払い



あんな風になったら気持ち良さそうニヒヒニヒヒニヒヒ




そして、最近また

スマホを見てると

DrストレッチのCMが入り何気に 

『くわしくはこちら』   をポチッと下差し




店舗を調べると、最近行かなくなってたけど

近くのマルイにあるやん❗️




WEB予約 初回お試し価格 60分 3300円


お試しには丁度いい価格。

ダメなら1回で辞めとこ的な感覚で予約。





7/28予約日の前日に Dr.ストレッチの

女性スタッフより予約確認の連絡が来ました。





明るい声の女性で

『では、明日お待ちしていま〜す❤️』




ムフッフッニヒヒニヒヒニヒヒ 担当女性かぁ〜 デレデレデレデレデレデレ






明けた翌日

10時過ぎ駅に向かいますが、日差しが痛い滝汗滝汗滝汗





汗だくで、Dr.ストレッチへ





迎えてくれたのは、クルクルのパーマかけた

ピチピチ男子 ポーンポーンポーン





えーッ!   女の子じゃ無いの〜ゲッソリ





あ〜 昨日は予約確認だけだったのね〜チーン



でも、すでに始めてる人や待っている人の

担当は、皆女性でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私の担当は、この店舗では若年者の男の子ですが


事前にWEBで内容見てましたが

研修があり、修了しないと店舗勤務は

出来ないシステム・・・

知識・技術は一通りあるようです。

マッサージ屋さんとは、ちょっと違いますね。



最初の説明で

ストレッチですが、『多少過度のストレッチを

するため筋肉痛になる事があります』と・・・




取り敢えず、施術開始




腰痛持ちなので、普段から自分なりにストレッチ

はやっているつもりでしたが、トレーナーの人に

筋を伸ばしもらうと、多少強めですが


やっぱり自分一人では

ここまで出来ないなぁ〜と実感




60分の施術が終わると

いや〜 スッキリ❗️  いい感じです。


やるな〜 青年よ 👍




私の身体的に

肩甲骨グルグルまでは、まだまだですがデレデレデレデレデレデレ

凄く楽になりました。




腰痛+頸椎ヘルニア気味で常時、肩・肩甲骨に

痛みを抱えている自分にとっては

肩甲骨がグルグル回る夢のような身体に改造

したいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







でも・・・





隣のオッちゃん 女性トレーナーで

ワイワイしながら大開脚のストレッチ





羨まし〜い ちゅーちゅーちゅー





ちなみにWEB予約 初回 3300円は

1回、3300円の意味では無く



セット価格の初回が、3300円

セットには4回、8回、12回だったかな?

回数券買うと、多少割引有り



私は元々、4回券を買う予定だったから

いいですが、HPの説明だとちょっと

勘違いし易い気がしますね。

(お試しの1回 3300円で出来るかなって)



よって、60分4回分+トレーナー代(4回分)で

26,190円のお支払い。



セットの残り3回で、肩甲骨グルグルになるかな❓








では・・・\(//∇//)\