今日は、いつもと違うエリア


公園駐車場より


反対方向


相変わらず、写真の撮り方が下手ピです。

どこ撮ってるか分からんです。








ここは、ブログをフォローさせてもらっている

BRESさんの聖地 近藤沼です。




いつもと違うエリアでバス釣りがしたくなり

電撃訪釣してきました。




7/30(日)    5:30〜9:30

本当は、4:00には現着したかったのですが

寝坊で1時間以上遅れ5:20分着でしたー😭



幸い駐車場は日陰エリアをキープ

今日唯一の小さなラッキー✌️  





結果バレバレですゲッソリ  \(//∇//)\





今日は、もしかしたらBRESさんに

会えるかもとの期待と違うエリアでの釣りを

楽しみたかったので、珍しく日曜日に遠征





近藤沼、初めましてですが

雰囲気あっていい場所でした。




地元の方が多かったですね

バサーもヘラ師さんも気軽に声かけ出来て

色々話しが出来て良かったス




埼玉なら柴山じゃないの?

と何人かの人に言われましたが・・・

下道で行く柴山より、高速使った近藤沼の方が

全然早いんですよね・・・知ったかデスが


実は今日知りました。爆笑爆笑爆笑

( 下道は時間が読めないえー )



勝手も分からず、桟橋はヘラ師さんで

満席だったので、先ずは

車を止めた中沼から東沼にかけて釣り開始



バサーも対岸の所々に入ってましたびっくり



ネコりながらランガン

ウィードの下には10cm程のチーバスは

ウヨウヨいますが、大きい浮きバスは

おらんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヘラ台乗って、手前をネコリ

沖目はメタルバイブ遠投してサーチを

繰り返しながら、水門方向へ




水門側のシェード

良さげだったので結構粘りましたが

何もナスです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




7:30を過ぎ日差しもキツく

額から汗ダラダラ流しキャストを続けますが

全くのノーバイト滝汗滝汗滝汗




桟橋スルーし中沼へ

8:00を過ぎたのでコンビニのサンドイッチ

で朝食休憩。

ホントは8:00には帰途へ着く予定でしたが

スタートが1時間遅れなので、9:00まで延長


神さんへ1時間遅延を連絡滝汗滝汗滝汗


このケアが大事‼️   真顔フム真顔フム





中沼の桟橋へ移動



手前をMMZのDSでチョンチョン



チーバスは結構いますが・・・

全く反応ナスゲッソリゲッソリゲッソリ



気付けば9時 漁協さんのお出迎え

1日遊魚料を払った直後に帰るのも何なので

追加30分延長しますが・・・




結果は変わらず

ノーバイトノーフィッシュで

し〜ゅ〜う〜り〜ょ〜う 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




近藤沼またリベンジに来ますムキームキームキー






では・・・(^o^)/