釣り仕様の前に

先ずは、手近なところをチョコチョコと



先代Cubに付いていた前カゴを付けて



先日、ショックを変えてレーシーになったかと思えば

前カゴ1つで、通常カブに元通り   ポーン






いい〜んです。機動力UPなので・・・ 滝汗


デカカゴなので収納力抜群❗️ OKウインク





さらに

ロングのウインドシールド付けて


『ブルーの郵政カブ擬き』に・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ






いい〜んです。機動力UPなので・・・滝汗






体に風が当たらないので

これからの季節は、防寒に最適❗️

( 見た目を気にしなければ・・・笑い泣き )





夏は風が当たらず、クソ暑そうなので

取り外すか、ショートのシールドに変更ですねえー





グリップ部は、カバーしきれず

風が当たるので

ハンドルカバーは必要そうです。





定番ベトキャリとスマホホルダー付けて





はい‼️


『とっつぁん Cub 』

     の出来上がり ニヒヒ




あとは1枚目の画像のBOXと

ロッドホルダー付けたら 

取り敢えず、完成ですね。    




・・・ ここから先が、長そうガーンガーンガーン









では・・・( ̄^ ̄)ゞ