今日は、会社を休み

マイナンバーカードの受取に

市役所へ行ってきました。


   ・


   ・


   ・


マイナンバーの受け取りは、口実で

本当の目的は、原付バイクのナンバー受取



休暇目的には、マイナンバーカード受取の方が

聞こえが良いため  (^_^*)



そのついでにマイナンバーカードを受け取って

来ました(^_^*)



家にあるスーパーカブを修理するか

迷いましたが、キャブのメンテとハーネス

修復が大変そうなので、思い切って購入を決意。



今週の月曜日、土砂降りの中

中古のバイク屋さんへ



購入したバイクは、スーパーカブ110('18)



プチ遠征出来るよう110ccを選択

(家のカブは、50ccで遠征は不向きかと・・・)



引き渡しまで1週間との事なので

待ち遠しい照れ照れ照れ


レッグシールド外すと

    ちっと情けない感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カブは引き取ってもらうので、軽く清掃し

110カブに使えそうな部品は取り敢えずキープ



中華製マフラーは、なかなかのサウンドでしたが

50過ぎのおっさんが乗るには・・滝汗滝汗滝汗 却下




と言う訳で・・・午前中は役所回りとカブ清掃




午後は・・・恒例の韓ドラ見て

夕方より、バス釣りへ




いつもの場所へ 

16:00現着


手前池からスタート。

すでにヘラ師さんは帰ったのか

デッキに2人、対岸に3人程、バサーは3人

奥池に、2〜3人見える程度



アオコが一面を埋め尽くしてる〜ゲローゲローゲロー


今日はスピニング1本

ワッキー5" で葦際を探りながら

2、3投流しては移動を繰り返し奥池へ

岸側でピチャ💦ピチャ💦してますが

反応はありません。


折り返しは、沈み蟲2.6

葦際にチョンチョン・・・

沖目に投げて・・・放置プレイちゅーちゅーちゅー




ま〜ったく反応ナッシン👊ー




STEEZ  SHAD  54F ブルーバックチャート

にチェンジし、葦の裏を通すよう

岸際へキャストし、根掛かりしないよう

まきまき



『 ❗️ 』  ロッドに重みが・・・



根掛かりかぁ チーン・・・   んっ⁉️



ラインが走っとる〜



バイトか根掛かりか、分からんかった〜チーンチーンチーン



ひさびさにバス〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちっちぇ〜けど、嬉し〜い


20チョイ〜

潤んだ瞳が デレデレデレデレデレデレ



フック外しに手惑い、口痛そう

ごめんチャイ🙏   



でも水飛沫をあげ、元気に帰って行きました。


相変わらず、その後は追加もなく

し〜ゅ〜う〜り〜ょ〜う〜 笑い泣き








では・・・( ̄^ ̄)ゞ