今日は早起きして、出羽沼にいってきました🙂

クローンフロッグの試釣です。


朝は非常に寒かったので

コンビニでコーヒー買って、現着4:20頃

まだまだ真っ暗です。

朝マズメ久しぶりッス‼️


余りにも寒いのと、昨日の雨で水浸しだろうと思い

ヴェイダーを着込みました😁



車は数台あったので、バサーさんかと思っていましたが、ヘラ師さんでした😱

デッキは無理なので、通路側よりスタート❗️


昨日の雨で増水してます。

岸際手前には少しアオコがでてますが、いい感じ😏


まだ、通路側には誰も居ないのでベイトタックルで

先ずはホッパー投入

  ・


  ・


  ・


ボイルを期待しますが、なかなか・・・ですネ😭


続いて、PEANUTⅡ  投げまくります。


デッキにはヘラ師さん増殖中😱


しばらく投げ倒しますが

ちょっと気が緩み、痛恨のバックラッシュ😱

ライン修復し再開するも

数投で、またバックラッシュ⁉️


最初の修復が完全で無かったようで・・・

(暗がりでも、慎重にしなくてはダメですね)

再修復しようと試みますが・・・


んーっ‼️


ヘッドライト点けて確認

  ・


  ・


  ・


取り敢えず、本日のベイトタックルは終了😱

( 直す気なくなるど絡んでる)


気分を変え、ロッドと釣り座チェンジ‼️



  ・


  ・


  ・


クローンフロッグ試釣した❓

        

  ・


  ・


  ・


ちょっと‼️


今、カミさんと買い物途中にて・・・


 


 ( ̄^ ̄)ゞ   続く