朝、出だしから遅れてしまった〜(T ^ T)


気付けば5時少し前、急いで準備し出発。

(5時には現着したかった〜)


LAWSONで朝食とhot coffee買って

Coffee break  (-.-)y-., o O

こうなりゃ〜余裕のブチかましです。(¬_¬)






今日は平日(トラック多い)の忘れてた〜( ̄▽ ̄;)


なんとか6時現着。


⁉️ ⁉️ ⁉️


み、みっ、みずが・・・



以前来た時は、杭が水の下だったのに・・・


やはり此処も減水するんですね。





ベイトとスピニングの2本持ち

南側水門のちょい先よりスタート。



朝一はベイトタックルで

DEKA PEANUTⅡ SSR  ちょっと派手目の

スプラッターチャートを選択

久々なので、ブレーキMAXから肩慣らし。

朝一の第一投目がバックラッシュじゃ嫌だからね〜⁉️


『 そ〜れ❗️』

そこそこ投げれるじゃん❗️   ƪ(˘⌣˘)ʃ


しか〜し   ・・・


1時間程カラー変え、SRにもチェンジし深度を変えてと、投げども投げども、当たりはナッシング😱


そんな時、ヘラ台の足元を見ると

マメバス、ツブバスが戯れている \(*⁰▿⁰*)/


そうだ‼️ 今日はマメバス釣りだった⁉️


折角のプランターメジャーM

・・・ M はマメバスの M  (^O^)



豆バスタックルに変更し、いつものジグヘッドに

ドライブクローラー みみずぅをセット

『 そおぅれぃ❗️ 』 とキャストしチョンチョン❗️



気にはなっているようだが、完全に見切っている。

全然近づいてこない😱


近づいて来るのは、超マイクロバス(2、3cm)


しばらく格闘するも・・・ガン無視を決められ

敗北宣言 /(/ _ ; )   移動❗️


左回りで北上します。

以前は、ウェーディングでなければ入れなかった場所


さらに北を目指し
ウッドデッキに10匹程のマメバスの群れ

虫系ワーム シンクスパイダー(高比重タイプ)
とモッサ(高浮力)で代わる代わるアプローチ❗️

チェイスはするが、バイトには至らず(T ^ T)
時間は9時を回り、暑さで倒れそ〜😱

気付けば、すでに開始から3時間以上❗️
それも、全くのノーバイ😱〜ットー‼️


北端折り返し、東屋で小休止 ふ〜っ ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

南側水門に向け、露出したかけ上がり部を
ワームでネチネチ探りを入れる。
20cm以下のマメ・ツブバスは無数にいるが
全然バイトしな〜い😱
ときにはクランク投げ〜の、ときにはネコリグ
でチョンチョンし〜の・・・
あまりの引き出しの無さに愕然(-_-)

結局、南端水門までくるも、まーたっくの
ノーバイト‼️    (T ^ T)

一周回ってスタート地点に戻ったのが、11時30分
開始から5時間30分 (T ^ T)


長くなったので、次回へ続く



では・・・( ̄^ ̄)ゞ