カミさんサービスのため


午前中に図書館と買い物へ


予定していたスーパーが改装中だった事もあり


3軒ほどハシゴされました ( ̄▽ ̄;)


  ・


  ・


  ・


ダイソーが入っていたので、自分もお買い物。

今100均でも、いろいろありますね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


クローは持っていないので、取り敢えず

2色購入。



12時帰宅で急いで、昼食準備。


最近、韓流ドラマばかり観ている事もあり


韓国冷麺❗️


スーパーで買った冷麺に焼き肉のタレで焼いた豚肉

にキムチと温キャベツを添えるだけ。

シンプルですが結構、2人でハマってます。旨し‼️


食後は、ごちゃごちゃしている部屋掃除を

終わらせて、やっと自由な時間。


   ・


   ・


   ・


と言う事で、プランターメジャー作ってみました。


ジャン❗️














ジャジャーーーン ⁉️




      ⁉️ ⁉️   ⁉️






       全長 27cm



 マメバス用プランターメジャー



  完成‼️



明日のS沼リベンジで


使う機会があるかなぁ〜(^_^;)




では   ( ̄^ ̄)ゞ