そして癒しを求め


いつもの場所へ



2時前に駐車場に着くも満杯で入れな〜い😱

駐車場脇の道路に止めて空き待ちする事20分

何とか場所キープし、定刻まで小休止。


一休みして、4時半 タックル準備

いつものAbu1000は、昨日納竿間際に

常連さんと話をしている時に、本体側からラインが

絡まり未修復のままだったので


先日オヤジ殿より

使わないからと貰っていたリール 

ソアレBB C2000SSPG を使用。

しかし・・・ラインにナイロン12lbが着いてる〜😱


オヤジ殿談 

"PE0.6が付いてたけどライン絡まると見えないから

 太いのに変えといた。"

 齢80ん才では納得・・・  がっ

未だヘラ釣りはしている・・・


・・・  ハリスとかわらんじゃん〜‼️




と言う事で、いつもと違うリールで釣り開始





ラインが太過ぎ〜 




まだヘラ師さんがチラチラいるが

バサーさんがいつもの倍以上

新旧両池で14、5人(お子様バサーも居ます)



手前池で少し様子見した後は

ウッドデッキが空くまで奥池へ移動

護岸際にはマイクロベイトがチラチラ

その側には、マメさんが居ます。


癒してもらおう(´∀`=)

マメバスの奥にキャストして

ゆ〜くり巻き巻き。


ラインが太〜い❗️


いつもの感じが掴めーん⁉️




キュ❗️・・・コッ⁉️・・・⁉️


スルー   ・     ・    ・





今のはバイト❓  護岸タッチ⁉️


もう一度キャストして コッ❗️


即合わせ⁉️    




・・・  根ですね。(¬_¬)



ジグヘッド持って逝かれました〜😱


ここの護岸ブロックちいちゃくて嫌いΣ(-᷅_-᷄๑)



ここでワームをSINK SPIDER (コークカラー)1.6

にチェ〜ンジ。


今日、○ャスティン○で初購入して見ました。

ゴ○○リに見えるのは私だけでしょうか(;_;)


奥のふつうのブロックに移動し

護岸際へキャスト後、ゆっくり巻き巻き



コッ‼️        

今度はハッキリわかるマメバイト❗️


ロッドを煽って、安定の



もう一丁


マメ連


根掛ポイントに戻って



マメ


マメ3つ






か〜ら〜の


本日は、マメ3つで収まらないので


続く (-.-)y-., o O



では・・・ ( ̄^ ̄)ゞ