今日は台風の影響で朝から雨・・・


午前中、高校生の娘が1回目のワクチン接種のため

病院への送り迎えに・・・

雨土砂降りでした〜  😱


帰宅し昼食後に2時間程

爆睡  (( _ _ ))..zzzZZ


カミさんに買い物同行に起こされると

雨が止んでいる‼️


若干、晴れ間も差したりしている


今日は台風の警戒とのことだったので

釣りは出来ないと思っていたのに・・・😏


買い物帰ったら、釣りへの許可を約束し

速攻で買い物へ。



4時半 現着。場所はいつもの 出羽沼 へ



いざ


雨のせいか人は少なく

手前池バサーが2人。奥池には目視では2、3人


手前池のウッドデッキの護岸際から開始


一投目から安定の



マメ❗️


 

初ギル‼️



ツブ‼️


(撮影下手すぎで、サイズ感が・・・)



その後

バイトはあるもののバラしの連発〜ぅ 😱





気にならない程度に小雨が降ったり止んだり


がっ


半袖だった両腕には・・・

無数の蚊に刺されが     Σ(-᷅_-᷄๑)


O型で美味しい過ぎるのか?

痒くて集中出来ない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ソロソロ帰ろうか (¬_¬)


と思い始めたころ、久々のあたりが


チョン❗️チョン❗️チョン❗️ 

ンッ❓


軽くロッドを煽って合わせを入れる。

 

ンッ❓  ・・・ ノッてない⁉️



そのまま巻くと・・・ンッ⁉️



なんかロッドの違和感が



そのまま更に巻き上げて護岸際のワームを

見ると『みみずぅ』が白っぽくなってる❓


ついていたのは


なに?

あなたはだぁ〜れ❓


あまり良く分かりませんが

クチボソさん・・・❓



写真撮る時に落ちちゃいましたが

みみずぅを咥えたまま上がってきました。



やっぱワームとは言え・・・

『みみずぅ』て餌釣りなんですね(^ ^)



本日、納竿



では・・・  ( ̄^ ̄)ゞ