先日下見をした柴山沼釣行に向け


・・・準備を開始。






やはりブラックバスはベイトリールでしょ⁉️



って事で、家の釣具を物色・・・



たしか以前、上州屋で格安で買ったバスロッドと



ベイトリールがあるはず





・・・見つけました。




ロッドはエントリーモデルの『BASS X


取り敢えず、まぁ使えるかな?


   ・


   ・


   ・



まさか実際にバス釣りに使うとは・・・



ロッドを格安で購入した際

漁港でたらし(サビキ)で使えるなと・・・



リールも安値のPREEDを購入してました。



今となっては使う機会も無く


いざ使おうと思ったら・・・


キャストするには不向きなリールでした(T ^ T)






こんな時は 必殺の・・・





   アァ   〜 〜 ァ





   マ 〜 ァ    

 




   ゾ 〜 ォ      〜  ン






仮面ライダー アマゾンの変身ではなく





(-_-)zzz







・・・『プチっ』



ちょっと調べて、コスパの良い19バスX  

チョイスしました(^з^)-☆



早ければ(金曜日)には着弾予定⁉️






週末『柴山沼チャレンジ』

無理なら、近場の河川で試してみます。







ベイトタックルは、30数年振りなので


投げれるか心配で・・・   (^_^;)



バックラシュ‼️ バックラシュ‼️



にならないよう




では   ・・・  ( ̄^ ̄)ゞ