会社の休みは暦通りですが

明日は休暇を取得したので

今日から7日間のGWに突入です‼️



今日は雨で何もすることが無いので


2021年の初釣行を書きたいと思います。


まだブログを始める前の釣行記です。







2021年    初釣行


4月3日    小潮    内房 サーフ



6時到着で、中央から河川の払い出し(左側)方向に

餌釣り師、ルアーマンが5名 


 

とりあえず、自分がいつも入る右側ポイントは

空いているので、準備を急いで釣り開始



根周りポイントにミノーでネチネチ⁉️

ワームでネチネチ⁉️



小一時間いろいろ攻めるも、ジグヘッドを

ロストするのみ😱




まったく反応ナッシング‼️





サカナいないのかな?





小休止後に、餌釣り師さんと雑談し

餌釣りでも、まったくあたりが無しとの事


       ・・・納得です😑




隣りの小サーフに移動し、左側最奥の小規模磯場を

目指しひたすら歩く・・・歩く


手前の磯場から・・・

チーバスにでも遊んでもらおうと投げること数投目


コッツ❗️



軽く合わせを入れ    HIT❗️



ポイント移動後の即バイトで

意気揚々と巻き上げるも抵抗感なし


ん❗️      バレた?



ん・・・


岸際で抵抗感



着いてるね⁈






ん〜      納得の・・・安定のソゲ確定   



25、6cmですかね。



ヒットルアー  Silent Assassin 99s  イワシカラー



とりあえずサカナが居るのはわかり


リリース後、即開始するも追加出来ず

1時間程投げ倒し、場所移動を決意




長くなったので、続きは・・・後ほど