観劇三昧しばらく更新をサボってたけど、何とか元気にやってます。ちょっと仕事がバタバタしててブログ更新してる余裕がありませんでした。それでも時間を見つけて観劇してましたよ♪7月24日 花組のファントム7月29日 嵐が丘7月29日 ビクター・ビクトリア7月30日 ビクトリア・ビクトリア8月10日 髑髏城の七人あとは7月23日に映画館で観た劇団新感線の薔薇とサムライかな。こうして見ると、意外と観に行ってるな(笑)