一週間の夏休み(+有給休暇)が本日で終了。
休み中はずっと関東にいたけど、大阪より湿度が低いのでかなり過ごしやすかったな♪
関東にいる間に『レッドクリフ』や帝劇でやってる『三銃士』、花組の『ファントム』、宙組の『ヴァレンチノ』なんかを観に行きたかったんだけど、色々と用事があってキャトルレーヴと宝塚アンにしか行けませんでした(笑)
だけど、友人達と飲んだり、テニスしたり、姪と遊んだりして充実した夏休みでした。
明日から仕事だけど、憂鬱です。
1週間も休んでたから仕事が山積みになっているんだろうな…。