東京駅1ヶ月半ぶりに大阪に行ってきま~す♪久しぶりのオリックス劇場で観劇です。まぁ、本当の目的は仕事なんですけどね(笑)大阪に住んでたときに買っていた地球ゴージャスのチケットがあったので、出張の日程に合わせてしまいました。楽しみ~♪