ガンダムSEED DESTINYやっとガンダムSEED DESTINYを見終わったけど…、この終わり方は何?キラやアスランは結局何がやりたかったの?それにシンの扱いは何?一応主人公じゃないの?単なる戦闘力が高いアホのまま終わった感じ。アスランとの対比のために単なる戦闘バカにしたのかな??だらけです。