ガンダムSEED DESTINY | tunafishの備忘録

tunafishの備忘録

FX初心者の備忘録
(ブログのコンセプトを変えてみました)

やっとガンダムSEED DESTINYを見終わったけど…、この終わり方は何?

キラやアスランは結局何がやりたかったの?

それにシンの扱いは何?

一応主人公じゃないの?

単なる戦闘力が高いアホのまま終わった感じ。

アスランとの対比のために単なる戦闘バカにしたのかな?

?だらけです。