家具明日、て言うか12時すぎてるから今日、大阪に行きま~す。 既に荷物は搬出済みで、今夜は荷物が無くなった広々とした部屋で生活してます。 ただ、大阪の部屋は今より狭いので、いくつかの家具は置いていきます。 部屋に残された家具の一部です。 また使える日が来るまでさようなら・・・。