基本自分が書いた過去記事は読まないTsuneです・・・


理由はこっぱずかしいので・・・・これに尽きます(笑)





なので初期の記事にはつべのリンクが切れてるものもあるかと(汗)


あっ、貼りなおすのが面倒なのでそのまま放置です(苦情は受け付けません笑)






と言いながら初めて過去記事をアップするリブログというのを使ってみました。


(自分の過去記事をするのか人様のをするのかよくわかってませんが・・)


今日から以前書いた毎夏恒例の九州旅行に出発することになりましたので・・・


最近書いた記事なので内容はそれなりに覚えてますので(笑)
















記事に書いてるように九州内の高速3日間6500円で乗り放題なので


今回は宮崎方面にも足を延ばそうかと・・・宮崎で食べたいモノがあるので(笑)




はい、今回も予定詰め込みまくりですよ~!


ちょいと遅い夏休み、満喫してきます!!!




ではでは。



ペタしてね