先日に続きQUEEN展関連です(笑)





展示会の楽しみはもちろん展示されている物品を観ることですが、

そこで販売されている物品も楽しみの一つです!!

本日購入した(あるいは頂いた)商品を紹介します。

CDは所有しているのでパス、Tシャツもグッとくるものがなかったので・・

マグカップやワイングラス、クリアファイルも今回は我慢我慢・・・






まずは紙袋から・・・シックでおしゃれなバッグですね!



$つねさまの人間万事塞翁が馬









クイーン詩集です。持っていたつもりで持っていなかった(汗)





$つねさまの人間万事塞翁が馬








左・2012年卓上カレンダー  右上・トランプ  右下・ティーマーク




$つねさまの人間万事塞翁が馬








トランプの中身です!シングルのジャケットが描かれています(日本盤で)。

このトランプ、何と2,000円!!!20年はトランプにさわっていませんが(笑)

クイーンの絵柄は当然?「キラー・クイーン」です・・・





$つねさまの人間万事塞翁が馬
$つねさまの人間万事塞翁が馬








復刻版ミュージック・ライフ2冊です。

これは頼まれたものです・・・早急に手配しますからしばしお待ちを・・・







$つねさまの人間万事塞翁が馬









5,000円以上の購入でもらえるステッカーです!!

あとミュージック・ライフの非売品(おまけみたいなものですが)も頂きました。





$つねさまの人間万事塞翁が馬








買い終わって外にでたらもうすっかり日は暮れていました・・・

タワー下のイルミネーションもしっかりと点灯していましたね。




$つねさまの人間万事塞翁が馬













最近はスカイツリーの出現で影が薄くなりがちの東京タワーですが、

夜にライトアップされたタワーはいつ見ても綺麗ですね!!





$つねさまの人間万事塞翁が馬













総括として、この展示会に行って感じたことは、


クイーンの生ライブが観れなかったのが


ほんとに残念で残念でならなかったことです(涙)










今週はエアロスミスのライブが水曜に、週末に大阪でゴルフとバタバタです・・・

何とか乗り切らないと・・・









最後にフレディさん語録(10個ほどありました)の中から印象的な言葉を・・・







$つねさまの人間万事塞翁が馬





かっこいいーっ(照)







その前に自分の結婚やろーっ、と


ツッコミはなしでおねがいします(爆)






ではでは。