「いいお嫁さんになれる」って言われたことある? ブログネタ:「いいお嫁さんになれる」って言われたことある? 参加中
本文はここから


















実は何回か言われたことがあります、女性にも男性にも(笑)








炊事もボチボチはやりますし掃除、洗濯が好きなので・・・


頻繁にするわけでなく一気に片付けるタイプですが(笑)


世話されたいよりかはしたい方が圧倒的に強いですしね。













あとお尻が大きかったので安産型と(笑)



欲しいズボンがお尻のサイズでNGというのが何回かありました・・・







中学生の頃、体育祭の応援合戦に同級生の女子のセーラー服を着てタイコを叩いていたら


今日は来れない、と言っていた母親がその姿を見てきびすを返しました・・・・


当日を含めて3日間口をきいてくれませんでしたね・・・


弁当も作ってくれませんでした(涙)  


でも意外と似合っていたみたいで結構写真を撮ってくれ、


という物好きがいましたよ(笑)  でも記事と関係なかったですね!!






くれぐれも言っておきます・・・・








れっきとした成人男子ですので(笑)







そっちの気も全くありませんから~(爆)













くだらなくてすみません。







お口直しにいい奥さんが4人出てくるPVを・・・・














僕はブライアンさんの女装が好きですね(笑)



ではでは。