不定期で思いつきでアップする「聴きこんだら」の時間です(笑)


過去記事は こちら にリンク貼っておきました!


一応R-15くらいにしておきましょうか・・・














本日はFinal Stingツアーの真っ最中(未だ日本はスケジューリングされず・・・)の

スコーピオンズから3曲をピックアップです。










まずアルバムLovedriveからタイトル曲から25秒あたりから開口一番・・・・







ジャージとかつら 


盗み忘れた 戻れ!








と言ってます。品群豊富なドン・キホーテで窃盗でもしたのでしょうか(笑)























お次は僕が彼らのアルバムで最初に聴いた「Love At First Sting(邦題:禁断の刺青)」

よりA面ラスト The Same Stillよりラスト部分、ギターのどさくさに紛れて・・・



おっぱ○チューッチューッ


と言ってます。意味深なジャケットと思っていたらここに辿り着くのか(笑)



(3:20あたり、タイトルをクリックで携帯から見れるかも)
























ラストは発禁ジャケットで有名なアルバム「Virgin Killer」よりB面1曲目の

Hell Catの48秒あたりで勢いよく・・・・・






小さーい、小さーい、あっ小さーい、


小さいから前隠しっ





と言ってます。そんなに自信がないのか、ウリさん・・・




















超有名な殿堂モノもありますが今回は割愛します・・・

ヒントはリンク貼っておきました、サビですよ(笑)







ではでは。