先週注文していたクラブがようやく到着!!





$つねさまの人間万事塞翁が馬






$つねさまの人間万事塞翁が馬












カタナゴルフの「SNIPER i」5番と6番アイアンです!!


7番からSWまではセットで売っていたのですが5番と6番はバラ売り・・・


まずはセットを買って頃合いを見て2本を買おうと思ったのですが、


今まで使っていた5番6番のフィーリングが良かったので見合わせてました。


今度ゴルフを始める後輩にクラブを譲ることになったので今回購入に至りました!


僕はヘッドが小さいユーティリティーが使えないのでこれは重宝しそうです・・・


このアイアン、底が丸くなっていてスムーズに振りぬけるので


ザックリがかなり減りました。 ← それでもするんかい(笑)





他のクラブはこんな感じです・・・
















$つねさまの人間万事塞翁が馬











ドライバーのヘッドカバーは以前紹介したアレです(笑)


今年9月に晴れて結婚したジーン・シモンズバージョンです!!


このクラブヘッド、キャディーさんは見事なまでに反応しますが、


一体誰なのかはわからないみたいです・・・悪魔と言った人もいましたね(笑)


バッグの配色が銀と黒なので色合いはバッチグーなんですが・・・(死語かな)







$つねさまの人間万事塞翁が馬









$つねさまの人間万事塞翁が馬











$つねさまの人間万事塞翁が馬舌長っ!!
















このカバーを使えばドライバーが火を噴くこと間違いなし!とのコピーで


買いましたが火を噴いたようなショットはまだ数回・・・


地面を叩いて火花が散っています(笑)











ホンモノが火を噴くシーンはこちらです・・・














ちなみにドライバーもカタナゴルフです。SNIPE WOODの10.5度を使っています。

スイートスポットが少し大きくて振りぬきも楽ですよ!!




$つねさまの人間万事塞翁が馬











12月は3回ゴルフに行く機会があります。


クラブ効果でスコアを最低でも5打は減らしたいですね!!


まぁ、何といっても実力が伴わないと話になりませんが・・・







最後にKISSをリアルタイムで聴いた初めての曲を・・・



アルバムAnimalizeからの1stシングル、Heaven's On Fire です。


















Kiss キッス / Animalize 【SHM-CD】

¥1,800
楽天







ではでは。