後輩君が得意先に対してヘマをしてしまいました・・・


どうやら得意先の方はご立腹の様子です。





失敗は誰にでもあること、相談に来たので聞いていました。


でも・・・・















$つねさまの人間万事塞翁が馬










自分の中では説明出来ているつもりなんでしょうが、話がまとまっていません(涙)

挙句の果てには向こうが悪い、みたいなことを言い出したので思わず・・・












$つねさまの人間万事塞翁が馬










こう言ってやろうかと思いましたがグッとこらえる・・・









$つねさまの人間万事塞翁が馬








結局どうしたいのか、謝りたいのか弁明したいのか・・・











$つねさまの人間万事塞翁が馬










最終的には僕が謝って先方さんも納得はしてくれました(汗)


後輩君は「すみませんでした・・・」と僕に謝りましたが心の中では・・・











$つねさまの人間万事塞翁が馬










そういう状態でした・・・











なので本日はどっと疲れが出ましたねぇ・・・









$つねさまの人間万事塞翁が馬(笑)









昨日の出来事を僕が大好きな点取り様のお言葉と共に・・・

なんてシュールなんだ、点取り様(笑)





ブログパーツにも貼ってます・・・毎回点取り様のお言葉が変わります(笑)


ここからゲット出来ますよ!!!









※おまけ



アメンバーのsweepさんよりコメントでお気に入りの点取り様のお言葉を

教えて頂いたのでアップします(笑)






$つねさまの人間万事塞翁が馬







三角野郎~(笑)チョイと出てきた三角野郎、ですね(八木節の歌詞より)







僕のお気に入りを・・・・








$つねさまの人間万事塞翁が馬




毛むしおやじ~(笑)聞いたことない・・・





くだらなくてすみません・・・


ではでは。