タイトルにあるシロモノ、本日買ってまいりました(笑)











$つねさまの人間万事塞翁が馬









証拠のレシート・・・・








$つねさまの人間万事塞翁が馬












タレは多めに頂きました^^














$つねさまの人間万事塞翁が馬















これは明日のバーベキュー用の餃子です・・・僕が全部食べるわけではありません!

せいぜい生ビールに4人前が限界(24個)ですよσ(^_^;)

会社のレクリエーションの恒例行事になっているみたいですが、

餃子のバーベキューって聞いたことない(笑)





焼肉や豚汁、焼きそばとかもあるみたいですが

わざわざフライパンを持って行って焼くそうです・・・

どれだけ王将の餃子が好きやねん、ちゅう話ですo(^▽^)o

確かに社員は関西人が多いし僕が住んでいる最寄りの駅に「王将」があるだけで

「いい物件見つけたなぁ」「それは住居探しの条件に含まれてるわ」とか言う人ばかり

(なので餃子購入担当に白羽の矢がたちました、あとぎょうざ倶楽部会員なので割引有笑)









$つねさまの人間万事塞翁が馬







青空の下で餃子を食べるのがいいらしいです・・・明日は東京曇りみたいですが。










自宅から約7km離れたところの公園で開催されるのですが、

今回は自転車で行くことにしました、ダイエットを兼ねて(笑)

僕の住んでいる区内なのですが、やたら広い区なので・・・

帰りに大好きなスーパー銭湯に寄って行こうっと(≧▽≦)

しっかり絞らないと・・・あまり効果ないか(汗)






ではでは。