先日デフ・レパードのライブに行ったばかりの僕ですが、

また行きたいライブをふと見つけてしまいました・・・




それがこのライブです・・・















$つねさまの人間万事塞翁が馬








詳細は こちら をクリック!





ピーター・セテラがコットンクラブで1月に3日間ライブをするそうです!!




彼の曲はこの季節に聴きたい曲が多いですね・・・

生で、しかも手の届きそうな目の前であのミリオンダラー・ボイスが聴ける!!

Glory Of LoveやHard To Say I'm SorryやYou're The Inspirationが生で聴けるかも・・






しかし料金が一番のネックです・・・

人数限定で近くで歌ってくれるのは魅力ですが。





■自由席/テーブル席 : お1人様¥14,500

■指定席/

BOX A (4名席) : お1人様¥18,000

BOX B (2名席) : お1人様¥16,500

BOX S (2名席) : お1人様¥17,500

SEAT C (2名席) : お1人様¥16,500

※BOX B席のみ相席の場合あり

予約受付開始日:11/5(土)





同じ1月のシーナ・イーストンをパスするかどうするか・・・

あと行くなら同行者を探さねば・・・悩みはつきません(笑)



残席はまだあるみたいです・・・

若干太ってもピーターさんはピーターさんですから(笑)














携帯からご覧の方は こちら から見れるかも・・・




大好きな女性シンガー、エイミーさんも来てくれないかなぁ・・・





シカゴ脱退後初のソロアルバムです、これはめっちゃ聴きこみました!!


Solitude/Solitaire/Peter Cetera

¥818
Amazon.co.jp





最近のライブアルバムはこれになるでしょうか。若干声が太くなった?


Live in Salt Lake City/Peter Cetera

¥736
Amazon.co.jp






これは予習用にはよろしいかと・・・お薦めですよ!!


Live in Concert: Soundstage [DVD] [Import]/Peter Cetera

¥1,230
Amazon.co.jp








デフレパ・エアロと参戦してピーター・セテラって音楽性違いすぎ???






ではでは。