ドキドキドキ・・・ | NO SOCCER! NO LIFE!

ドキドキドキ・・・

いよいよワールドカップも残すところあと2試合になってしまいましたね~

私は日本が敗退してしまったらワールドカップ熱も下がるかと思っていたのですが、そんなことなかったですね(笑)

とにかく!明日の早朝の3位決定戦は絶対みます(σ・∀・)σ!!

そしてポルトガルがいい戦いを見せてくれることを信じてます☆☆なんといってもフィーゴの代表引退試合ですからね・・・あとはクリスティアーノ・ロナウドの活躍期待してます!

ドイツのGKがカーンになるってこともなんだか嬉しいです♪今から楽しみですね(^ε^)♪


今日は母とアメリカに持って行くものの買い物をしてきました。

ホストファミリーにお土産などなど買ってきましたよ。日本っぽいものってことで和柄ばっかりなんですけど・・・喜んでくれると嬉しいです(*v.v)。