☆★脱毛日記★☆② | ☆Muuの乳がん日記☆にっこりLife☆

☆Muuの乳がん日記☆にっこりLife☆

35歳の誕生日に乳がん告知を受けて、
三大治療&免疫療法&温熱療法で只今治療中☆
治療について、自分の気持ち、支えてくれるまわりのみんなのこと、日々の日常をマイペースに書いていこうと思います♪
彼と小学4年生の娘のおもしろ三人暮らしです!!

脱毛22日目光の羽-Pin
髪をかきわけてみるとサイドが寂しいことに


そして、お昼ころ頭頂部がかゆくて掻いていたら
とうとう外観でもわかるハゲちゃんがえ゛!




いたるところに抜け毛があって掃除がストレスに感じたので彼men

panda「スキンヘッドにしたいて

とお願いすると、

men「んじゃ、今日俺も一緒にスキンヘッドにする  約束したじゃん」

ってことで☆2014.3.8☆散髪の日になりましたハート

まだ、髪の抜けるのが少ない時はスキンヘッドにする勇気がわいてこなかったけど、
とうとう気持ちが決まりましたきらきら!!きらきら!!

まずは彼から

イタズラでまずはモヒカンへキャハハ(笑)

娘はわたしの抜けた毛で胸毛だーーって遊んじゃってまーーすキャハハ(笑)

愉快な人達で本当に良かった(*'∀`*)v

そして、いよいよわたしの髪にバリカンがえ゛!
剃ってる姿をみると悲しくなるかもしれないからと、彼の配慮で剃るまで後ろ向きでいましたキラキラ

men「終わったよーーー、頭触ってみ」

panda「わーーーー、つるっつるーー(笑)」

鏡でみたら、へこむかなーーと思いながらものぞいてみるときらきら!!

さっぱりしてるーーーキャハハ
抜け毛LIFEからぬけれたと思ったらすごい
爽快感に包まれたキラキラキラキラ

娘は剃られてる間、心配して顔をみつめていたけど、剃り終わったらハゲーーーっと大爆笑笑
笑ってもらえるのはありがたいラブ

二人からも似合ってるーーって言葉をもらえて
顔も笑顔にーーラブWハートWハート



心じゃーーーん心
こんな感じになりましたっ心




良くお坊さんは煩悩を消すために坊主にすると言っていたが、坊主にすると気持ちが本当に晴れやかになったきらきら!!きらきら!!

人生でまさか坊主にすることがあるとは思ってもみなかったけど、また新しい発見ができましたきらきら!!きらきら!!

そして、一緒にスキンヘッドにしてくれた彼に大感謝ハート

一人だったらここまで思いきれなかったかもなーと思ったてて

これから、新しいウィッグLIFEを楽しもう(*'∀`*)v

参加しています★
1日1ポチ嬉しいです★

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村