誕生日in浅草〜其の一〜 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

浅草の待ち合わせの定番、松屋前!
自分の46歳はココから始まります。
#浅草松屋事件という有名な事件があります
#同様の事件は多数勃発しています



 
 
まずはSmileSpiceでランチ。
勝手にお礼参りシリーズです。

って言うか、お店に入った瞬間にドリカムのハッピーバースデーが流れるサプライズ❗️
なに感動させてくれてんねん😭

もちろんカレーは安定の美味しさで。
昼から呑んじゃってハッピーです。



 

 
 
 
せっかくの浅草なので浅草ROXへ。
3日前の呑み会で会って、“2人で”遊びに来てくださいと言われた方に早速襲撃しましたw

新テナントの削りイチゴを差し入れしたら、これまた新テナントのクッキーをお土産に持たせてくれて感謝。
また呑み会で会いましょうね☺️



 
 
 
 
この後は隅田川花火大会🎆
天気が微妙な中、快適な0次会やってます🥂

幸せな誕生日に感謝❣️
お祝いの呑んだくれ支援はもちろん、メッセージくれた方もみんな本当にありがとです🌟