誕生日祝いにライブに来てください | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日は45歳最後の仕事でした。
#そんな大袈裟な話でもないけど

それにしても年々暑くなってるよね。
一気に5度とか10度上がれば世の中変わったかもだけど、ジワジワ上がっているから茹で蛙状態な気がしてならないです…

そんな夏真っ盛りの中、色んな衰え(特に目とか!)は感じているけど、おかげさまで元気に歳を重ねることが出来そうです。
ビールの美味しいこの季節、多くの方からお祝いビールをご支援いただいている感謝は後日改めて書かせていただきます。




 

そんな今日は、リアルに会える場をお知らせさせてください。
そうです、久しぶりの告知桃子です。

ただ、個別に書く元気ももうありません💦
ライブ予定のnote貼っておくので、お祝いと思って遊びに来てくれると嬉しいです。
#とりあえず8月後半は吉祥寺へきてください
#23日深夜はSEATA
#31日はシルバーエレファント