スタッフに1杯奢る券をお願いします! | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

『誕生日を祝ってください』という図々しいにもほどがあるネタ、嫌らしい話だけど投稿するたびにわずかながら支援が増えます。
キングコングの西野さんは告知をしつこく続けることの大切さをよく言っているけど、身を持って感じています。

とは言え何者でもない自分は、そんなお願いばかりしている訳にもいかず。
たまに織り交ぜた発信をして、シャレで支援してくださる方がいたら全力で感謝するのみです。
 
#これの話です
#一応ですw
 

そんなこんなで昨日の投稿を見てくれてだと思うんだけど、先日初めてゆっくり呑んだ新福 卓哉さんが男前な支援をしてくださいました。
ありがとうございます。

そんな新福さんは『スナックセトちゃん』というイベントを主催されます。
おめでたいことにチケットは完売、ちなみにだけど自分も参加させていただきます。

そのイベントにはスタッフとして参加される方もいらっしゃいます。
おそらくボランティアスタッフということだと思います。

そんなスタッフさんに1杯奢ってドヤリませんか?
いや、お願いします🙇


 
 
自分の45歳も残すところ、ちょうど9日になりました。
いただいたご支援で公約通りビールを呑んだくれようとは思いますが、優しさは循環させたいと思います♥️