しらきたつや個展と白黒キッチン | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

しらき たつやさんの個展へ立ち寄りました。
夕方という時間もちょうど良かったのかな、雰囲気ある空間が魅力的でした。

クリエイターのアーティスティックな脳内が興味深かったです。
同じ物を見てこう感じるのかって面白かったなぁ。

被写体が姫路城なのもいいね。
見知った顔にも色々会えて良き時間でした。




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

しらきたつや個展 【城と図形】

日持:2024.7.9-7.14  13:00-19:00

場所:森岡書店
東京都中央区銀座1丁目28−15 鈴木ビル1F

本人在廊時間(予定)
7/9 18:00-19:00
7/10 17:00-19:00(オープニングパーティ)
7/11 18:00-19:00
7/12 18:00-19:00
7/13 14:00-19:00
7/14 13:00-16:00
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

その後は長年“行く行く詐欺”になっていた白黒キッチンへ。
お待たせしました。
#2年以上言い続けた
#お会いするのも一昨年ぶり

全部が美味しかったなぁ。
個展にも通じるんだけど、物作りする人(って言い方で良いのかな?)の探究心や独創性みたいなのがステキでした。

幸せ時間でした。
ご馳走様でした☺️
#もちろん呑み過ぎてます
#3夜続けて降りたい駅で降りられないポンコツ