ムーランルージュ、ヤバい! | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

ミュージカル『ムーラン・ルージュ』を観てきました。
“観てきた”と言うより体感してきました。

いやぁ~、圧巻だった!
美術セット、音楽、照明等全てに圧倒されました。

ストーリーや楽曲だけでみれば、もっとグッときた作品はいくつもあります。
ただ、“圧倒された”という言い方においては自分史上最高だと思います。

赤を貴重とした世界観も徹底されていて、とにかく魅力いっぱいで。
刺激なんて言うのも恐れ多いくらい、素晴らしいものを見せていただきました。





 
 
 

ちなみにだけど、今日の公演に行こうと思ったのは昨日の話。
色々調べたけどさすがに完売でした。

それでも諦めつかず、キャストの高橋 伊久磨さんに相談。
そしたら直前になってキャンセルから運良く手配していただきました。
#しかもS席
#ヤバかった

いくら感謝しても足りないと同時に、このステージに上がっている人なんだって思うと、こんなにフランクに付き合っていただいていることに恐縮してしまいます。
そして今日の公演、伊久磨さんはまさかのお休み、おらんのかいw


 

 
 

語彙力アカチャンで申し訳ないけど、物凄く良かったです。
エンタメに関わる人は絶対に見た方が良いです。
本ト面白かった!
サイコーな時間をありがとうございました!