stream売買(bye-bye)物語 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

相棒を新車で迎えたのが2003年2月。
次男が生まれて間もなくのことでした。

買うにあたっては、全てにおいてちょうど良くて見た目にも惚れた、黒のstream一択でした。
もちろんオーディオにもかなり拘って、とにかく快適なカーライフでした。
#今まで聴いたどの音よりも良い
#スピーカー7個
#耳コピにも大活躍

3列目を倒せばシンセが積めて、2列目まで倒せば電子ピアノも積める。
と思えば8人家族を乗せていたこともあるし、色んな形で活躍してくれました。

ただ、いわゆる家族で動くこともなくなったここ数年。
1人で動くなら、酒飲み的には車じゃない方が都合良かったりもします。

それでも去年は合宿やライブ等で出番はありました。
ただ2024年、車検でしか乗っていないという惨状…

結果、バッテリーがあがりました。
いざという時にあると便利だと思っていたけど、もはやいざという時にも乗れないやん……

その時に初めて手放すことを考えました。
まだまだ乗り続けるつもりだったから去年はタイヤを替えたし、今年は30万円かけて車検を通しました。

だから勿体無くも感じるけど、今後も維持費ほど乗らないことは予測できます。
そんなこんなで損切りする決断をしました。

なんだかんだ忙し過ぎて時間は経っちゃったけど、ようやく送り出すことが出来ました。
ボロボロでも愛着あったから、やっぱり淋しいもんです……
#最後は爆音でOZZY聴いたよ
#この音と別れるのが切ない
#思ってた以上に淋しかった

今までありがとう❗️
感謝でいっぱいです🥹