サヨナラ負けと赤ヘルJAMの告知 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

神宮参戦⚾️
開幕戦敗戦の鬱憤を晴らすべく。

そして返り討ちにあう惨劇。
サヨナラ負けってどういうこと⁉️

いや、勝てる試合だった。
悔しいよ…





鯉党ミュージシャンと帰り際に遭遇。
次は一緒にリベンジしたいな🌟






赤ヘル繋がりで告知を🎹
GW3連発やボーカルスクール発表会ばかり話題にしていたけど、5月はJUDY AND MARYカバーバンド『赤ヘルJAM』のライブが2本あります。

最近ハードロックづいてたけど、耳馴染みの良い(?)一般的なカバーやります。
とは言え原曲でキーボードはそこまで入っていないので、やりたい放題やらせてもらうけど。

皆さんが忙しいのはわかってます。
ただ、どっちかで良いので遊びにきてもらえたら嬉しいです♫



#どうしても来られない方もおめでとうございます
#遠隔でビール奢る権出しました