笹塚ピザCAMP | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪



笹塚ピザCampにてテイクアウト🍕
音楽仲間のピザにようやく到達しました。

いや、お世辞や贔屓ではなくメッチャ美味しい!
笹塚に行った際は是非……って言うかわざわざ食べに行ってください🎵
お店には新社会人らしいグループが飲み会に来ていました。
若者達に幸あれ🌟

ちなみに自分はちょっとしたお勉強会でした。
ピザパーティーと思われるかもですが、勉強会です。
#前後では呑んでます
#しっかり酔っ払っています

あ、音楽仲間って書いたけど、4月28日はしっかり対バンです。
同業(キーボーディスト)同士、盛り上げていければと思います🎹