まだまだ全力で生きます | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今宵は舞台 #妖怪大戦争ひゅーどろろ を観てきました。
映像、音楽、ナレーションをふんだんに使った演出は自分にとって珍しくて面白かったです。
#殺陣もメッチャかっこ良かった
#劇団めでたし

全体的に生と死がテーマになる部分が多かったです。
それが最後は感動的にもなったりしました。

その『生と死』。
別に死にたい訳でないけど、日々全力でやりきってるからポックリ逝っても良いくらいに自分は思っていました。

もっと楽しいことやりたいから、そうならないようには気を付けるけど。
そんなことになったら方々に迷惑かけるのもわかってるし。

ただ、まだまだやりたいことはあるので未だ死ぬ訳にはいかないというのが最近の自分。
色んなことが起こる世の中で生かされている以上、全力で生き続けようと思います。