ようやく辿り着いたオムライス | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

ようやく辿り着いたオムライス@住所非公開CAFE。
『サシオム募集』のSNS投稿を見て、僭越ながら手を挙げさせてもらいました。
#自分の仕事終わりまで2時間以上待たせました
#感謝しかない

オムライス、トロットロで美味しかったなぁ。
そしてこの見栄えよ、サイコーやん。





ここ1年ちょっと、出現場所がちょいちょいかぶって何かとお世話になっている方とのサシ時間。
情熱と知性の両輪で動く姿は本当に勉強になります。

有意義な夜でした。
ありがとうございました!



さてさて、明日はライブです。
やったります!